森昌子、健康に危機を及ぼすレベルの偏食ぶり! 今年人生初のとんかつデビュー!
(05/13)

歌手の森昌子が、5月6日に放送された日本テレビ系『誰だって波瀾爆笑』で、驚きの偏食ぶりを明かした。

「私はほんと偏食家でね、お肉は豚も牛も鶏も全部だめなんですよ」と、肉類を殆ど食べられないと説明。焼肉は2〜3年前からようやく食べるようになり、初めてトンカツを食べたのはつい最近だという。
自分が食べたい好きな物しか口にせず、周囲のスタッフも心配していたようで、「もう年齢的にお肉を食べないと、体力的に持ちませんよと言われた」ことが、彼女の意識を変えるキッカケに。

ただし、トンカツを人生初めて食べた感想を訊かれると、「味わうというよりも、ゴマダレをびっちゃびちゃに付けて。味がもう分からないように。その後すぐ水を飲んで・・・」と、無理やり流し込む感じだったようだ。
お肉を食べずに何を食べてきたのかと言うと、「ロケ弁は白米と梅干しだけ」と衝撃の告白。毎回豪華なお弁当を用意してもらえるが、それらは口にせず、コンビニで購入したものを電子レンジで加熱して食べるという。

TBS系『ペコジャニ!』では、『俺のBakery&Cafe』の厚焼きたまごサンドイッチに夢中になっていることを告白。30日連続で食べたこともあるとか。
やはり食事の栄養バランスはかなり偏っており、歌手活動を今後も続けるためには強い意志を持って苦手な食べ物も摂取する必要があるだろう。大好きなパンやご飯はほとほどに、肉や野菜もしっかり食べてもらいたい。(船越)


関連ニュース
ONE OK ROCK・Takaと浅田舞が熱愛! 母親・森昌子は「二人ともいい大人・・・」
森進一が50代女性と不倫! 孫持ちのファンクラブ会員を密会!
和田アキ子にも黒い交際の疑惑! 暴力団関係者らと夜な夜な賭け麻雀の日々!?
森進一Jr.のバンドONE OK ROCKから痴漢逮捕のメンバー脱退
ワンオク・Takaが日本のファン達の苦言! 苛立ち爆発させるも「プロ失格」と返り討ち!
注目ワード
【人物】
森昌子
【キーワード】
森昌子 偏食 子供 画像 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau