ゲスの極み乙女・川谷絵音が暴露本出版!? 新恋人も発覚で再び炎上!

ゲスの極み乙女の川谷絵音が、ベッキーとの交際について綴った暴露本を出版すると「週刊女性PRIME」が報じた。

同記事によれば、早ければ6月中にも中央公論社からエッセイを出版する予定で、文中で実名こそ出していないが、かつて不倫騒動で世間を騒がせたベッキーとのエピソードが書かれているという。
中央公論社は、「出版予定なことは事実ですが、まだ編集中ですので発売日についてはお伝えできません」と返答したが、川谷絵音は自身のTwitterで、「俺暴露本を出すことになってるの? 暴露本なら出さないけど・・・・」と、記事内容がガゼだと否定した。

そんな中、川谷絵音に新たな恋人出現疑惑も伝えられた。『週刊女性』は、TBS系『王様のブランチ』のリポーターとして出演していた、フィリピンとのハーフモデル・松本愛と交際を開始したと報じた。
彼女は、川谷絵音がかつて交際し、芸能界引退へと追い込んだモデル・ほのかりんの友人であり、何人もの女性の人生をめちゃくちゃにした男が、何故また美女と付き合えるのかと、世間から疑問の声が上がっている。

不倫相手のベッキーとは対象的に、音楽活動も順調で、何事もなかったかのごとく芸能界に残り、プライベートも充実している川谷絵音。この男のどこに美女を惹き付ける魅力があるのか、ぜひ元カノ達に聞いてみたいものだ。(船越)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 ベッキー 松本愛 彼女 川谷 世間 不倫 芸能 交際 美女 芸能界 暴露 週刊女性 出版
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau