ゲスの極み乙女・川谷絵音が暴露本出版!? 新恋人も発覚で再び炎上!
(05/29)

ゲスの極み乙女の川谷絵音が、ベッキーとの交際について綴った暴露本を出版すると「週刊女性PRIME」が報じた。

同記事によれば、早ければ6月中にも中央公論社からエッセイを出版する予定で、文中で実名こそ出していないが、かつて不倫騒動で世間を騒がせたベッキーとのエピソードが書かれているという。
中央公論社は、「出版予定なことは事実ですが、まだ編集中ですので発売日についてはお伝えできません」と返答したが、川谷絵音は自身のTwitterで、「俺暴露本を出すことになってるの? 暴露本なら出さないけど・・・・」と、記事内容がガゼだと否定した。

そんな中、川谷絵音に新たな恋人出現疑惑も伝えられた。『週刊女性』は、TBS系『王様のブランチ』のリポーターとして出演していた、フィリピンとのハーフモデル・松本愛と交際を開始したと報じた。
彼女は、川谷絵音がかつて交際し、芸能界引退へと追い込んだモデル・ほのかりんの友人であり、何人もの女性の人生をめちゃくちゃにした男が、何故また美女と付き合えるのかと、世間から疑問の声が上がっている。

不倫相手のベッキーとは対象的に、音楽活動も順調で、何事もなかったかのごとく芸能界に残り、プライベートも充実している川谷絵音。この男のどこに美女を惹き付ける魅力があるのか、ぜひ元カノ達に聞いてみたいものだ。(船越)


関連ニュース
川谷絵音、ベッキーとの不倫を隠し通せると思ったと暴露! 「本当に好きだった」
ゲスの極み・川谷絵音がほのかりんと破局! また女性を不幸にした!?
川谷絵音、文春スキャンダルをネタにして炎上! 「適当な悪意向けるな」
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
川谷絵音が「ワイドナショー」で復帰! ゲス不倫騒動の本心を語る!
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 ベッキー 松本愛 彼女 出版 女性 川谷 世間 不倫 芸能 交際 美女 芸能界 暴露
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau