逆輸入俳優・大谷亮平、韓国人女性と結婚目前に破局していたと告白!
(06/23)

日本テレビ系ドラマ『ラブリラン』やNHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』に出演する俳優・大谷亮平が、6月15日放送の関西テレビ『快傑えみちゃんねる』にゲスト出演。過去の恋愛について語った。

2003年から韓国を拠点に芸能活動を開始した大谷亮平は、過去の恋人に韓国人女性もいたようで、ソウル在住時に付き合っていた女性がいた。
彼が2016年、日本での芸能活動を始めようと考え、その旨を伝えると結婚の話が出たという。「そうなると、国際のアレなので、結婚しかないじゃないですか。それ以外、遠距離で付き合うのは難しいんで」と、遠距離恋愛という選択肢は無く、結婚は破局かを迫られた。

大谷亮平は結婚も視野に入れていたが、彼女が東京に移住することに賛同せず、離れ離れになってしまうため、破局するしかなかったようだ。
「深い話もしましたね、お互いに」と、恋人とじっくり話し合った上での結論だったと大谷亮平は説明した。

現在の私生活については深く言及しなかったが、もしシングルとなれば、多くの日本人女性が恋人に立候補するだろう。まだ日本では駆け出しの時期なので、色恋沙汰に現を抜かす余裕は無いかもしれないが。(船越)


関連ニュース
竹内由恵アナと田臥勇太が破局! 交際1年で終止符!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
井上真央が松本潤と完全破局か!? 松本の復縁を求めるメッセージも話題に!
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
注目ワード
【人物】
大谷亮平
【キーワード】
大谷亮平 韓国 結婚 画像 彼女 恋人
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau