戸田恵梨香、撮影中に居眠りした場面がそのまま映画に使われていた!
(06/27)

女優の戸田恵梨香が、6月17日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演。自身が主演を務めたドラマ『LIAR GAME Season2』のエピソードを語った。

漫画作品『LIAR GAME』が原作で、Season2は「世界中のウソつきたちへ」という表題も付けられた。撮影は、スピード感を出すためにワンカットを繰り返す手法。同じ演技をして、それを繋げて作品を仕上げるので、役者たちには非常に過酷な現場であった。

特に主演の戸田恵梨香は、多忙な日々が続き、睡眠時間が2時間程度の日も多かったという。そんな中、とある日の撮影中、彼女が不自然な体勢で居眠りしてしまった。睡眠不足が蓄積して睡魔に耐えられなかったのだろう。
だが、「悲しい顔の演技をしているように見えた」と制作陣から意外な高評価を得て、そのままOKテイクとして使用されたという。

放送当時、まだ21歳でありながら、抜群の存在感を発揮し、主演として輝きを放っていた戸田恵梨香。彼女だから、居眠りしても許されたに違いない。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香が突然インスタ全削除! ファン騒然の出来事に隠された理由とは!?
戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚! 「FRIDAY」記者との接触事故で警察が出動!
戸田恵梨香がブチギレた先輩俳優は柳葉敏郎!? 「コードブルー」キャストから漏れたワケ!
戸田恵梨香が先輩俳優にブチギレたと告白! 「サイテーだと思います」と激怒!
戸田恵梨香と加瀬亮が真剣交際! 所属事務所も交際を容認!
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 ライアーゲーム 映画 画像 居眠り てい 戸田 主演 演技 彼女 放送 GAME 睡眠 戸田恵梨
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau