吉岡里帆、ドラマは爆死でもグラビアの需要は凄い! 異例の80ページ特集も!

女優の吉岡里帆が主演を務めるドラマ、フジテレビ系『健康で文化的な最低限度の生活』が苦戦を強いられている。
初回視聴率が7.6%と低調な滑り出しを見せると、第2話では5.5%に低下。早くもジリ貧で、打ち切りが囁かれているレベルだ。

動物的な可愛らしいルックスがCM業界で重宝され、複数の大手企業と契約を結んでおり、その人気を買われてドラマでも主演作を積み重ねている。しかしドラマでは結果が出ず、どの作品も視聴率が伸び悩んでいる。演技力の欠如を指摘する声もある。「頑張って演じてます感が出ている」と厳しい批判だ。

まだ女優歴も浅く、演技力も成熟していないので、確かに主演を張るにはポテンシャルが足りないかもしれない。しかし、それとは裏腹に、グラビア業界では神がかり的支持を得ているのも事実である。

『週刊プレイボーイ』では、なんと80ページにわたる吉岡里帆大特集が組まれた。「まるごと一冊、吉岡号!」と題された号では、露出こそ控えめだが、様々なカットで彼女の魅力を引き出した。
一昔前は水着姿でのグラビアをこなしており、その当時から知るファンには物足りない内容だったが、今でも少年誌で手厚く誌面を飾れる存在。グラビア界からの需要は低下していない。

女優として一人前になるまでは、グラビアと並行して、経験を積むことに重きを置いた方がいいかもしれない。(船越)


関連ニュース
吉岡里帆、時代に逆行する習慣明かす! 家ではスマホを触らない!?
吉岡里帆が2年ぶりグラビア活動! 本当はやりたくない!?
吉岡里帆が椎名林檎への愛を爆発させるも、あざとさ全開のはしゃぎぶりで炎上!
吉岡里帆、世間イメージを生で晒されガチ凹みも、吉沢亮が救世主に!?
吉岡里帆、佐藤健の話題出されて収録中断! 辛い記憶が甦った!?
注目ワード
【人物】
吉岡里帆
【キーワード】
吉岡里帆 グラビア ドラマ 視聴率 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau