錦戸亮が20代人妻と不倫! ベッド写真流出も「そんな驚かない」の声!

関ジャニ∞の錦戸亮が、大阪在住の20代既婚女性と不倫関係にあると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、2012年に大阪府内のクラブで当該女性と出会い、その時は特に何もなく終わったものの、4年後に再び会う機会があり、錦戸亮が猛アプローチ。ついに肉体関係を結んだという。
以降、2人は月に1度のペースで密会を重ねてきた。しかし女性側が不倫関係を続けることに不安を覚え、友人に相談。するとその友人は、錦戸亮が女性と遊ぶのは自由とした上で、これ以上不倫をしないために、週刊誌に情報を提供したのだとか。

これまでも数々のスキャンダルが報じられてきた錦戸亮だけに、ネット上でも、「錦戸がチャラいっていうのは知ってたからそんなに驚かない」「手越が女性問題起こすのと同じぐらい衝撃はない」と呆れる声が相次いでいる。ジャニーズ事務所も、それほど問題児の錦戸亮を何故厳しく罰しないのか。

「次期社長の藤島ジュリー景子副社長のお気に入りであるため、何があってもスルーらしい。NEWSの手越祐也と同じように"プロテクト"されているのでやりたい放題だそうです」(芸能プロ関係者:リアルライブ)

『FRIDAY』には、上半身裸の錦戸亮がベッドで寝ている写真も掲載されている。彼は現在、NHK大河ドラマ『西郷どん』に出演しており、通常なら降板させられてもおかしくないレベル。だがジャニーズ事務所が圧力をかけ、テレビ番組が全局一切スルーしており、NHK側も見て見ぬ振りをしているのだ。

こんな状況では、錦戸亮が反省するわけないのも頷ける。また次のスキャンダルが浮上するのも時間の問題だ。(船越)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 不倫 大阪 人妻 画像 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau