剛力彩芽、ZOZOTOWNのイメージ強すぎて他社CM降板か!?

大手通販サイト「ZOZO TOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長・前澤友作と交際中の女優・剛力彩芽が、出演CMを降板する可能性が浮上したと『日刊大衆』が報じた。

「実は、剛力が出演していた山崎製パン『ランチパック』のCMが、テレビではひっそりと放送中止になっているようなんです。その理由は、個人資産ウン千万という大富豪を恋人に持つ女優が、1つ百数十円のパンをアピールするのはふさわしくないと、視聴者からのクレームが入ったというもの。確かに、最近は剛力本人もハンパない"セレブオーラ"を放っていますからね」(広告代理店関係者:日刊大衆)

誰もが知る有名企業の社長とお付き合いすると、どうしても彼の顔が頭をよぎる。しかも総資産3,000億円とも言われる前澤友作の恋人となれば、他社が起用しづらいのも無理はない。
テレビCMは、イメージが全て。好感度が高く、企業が打ち出したい印象とマッチしていれば、オファーは来やすい。対照的に、剛力彩芽=ZOZO TOWNのイメージが強いと、アパレル企業は言わずもがな、化粧品会社等も敬遠するだろう。

「オープン交際のおかげで、活動の幅が狭まってしまった。レギュラー出演中の『奇跡体験!アンビリバボー』の降板もささやかれているし、タレント生命は風前の灯じゃないですか」(同)

CMを降板されようが、前澤友作と交際を続ける限り、お金に困ることはない。剛力彩芽にとっては気にもならない問題であろう。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 前澤友作 ZOZOTOWN CM 降板 女優 恋人 交際 出演 社長 資産 ZOZO 剛力 イメージ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau