小出恵介、海外での活動を視野に入れるも、考え甘すぎ!? ハリウッド進出目指す?
(09/08)

未成年女子への淫行騒動により、芸能界を干された俳優・小出恵介が、アメリカ進出に向けて動き出していると、『女性自身』が報じた。

今年6月に所属事務所との契約が終了し、日本芸能界への復帰が絶望的となった彼は、新天地を求めて海外へと飛び立つようだ。同誌によれば、米国・ニューヨークのアクターズスクールへ留学する予定だといい、以前から目指していたハリウッド映画や海外作品への出演を目標に掲げているようだ。

小出恵介の代理人弁護士も、事実だと認めているそうだが、いくら日本で著名な俳優だったからといって、ハリウッド映画に出演できる可能性は、非常に低い。モデルのローラが映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演すると大々的に告知した時も、蓋を開けてみればちょい役で、セリフがほぼ無かった。それほど、ハリウッドの壁は高く、日本人が気軽に参入できる業界ではないのだ。

「アメリカもそんなに甘くない」「いやいや需要ないでしょ」「いまだに反省してないようだし、また同じことやらかしそう」といった意見がネットユーザーから挙がっており、小出恵介の海外進出へは否定的。

結局、大して反省もせず、自分ならやれると過信しているのだろう。海外で痛い目に遭えば、少しは価値観が変わるかもしれないが。(船越)


関連ニュース
小出恵介、自身の淫行バラした未成年女子を「あの女、ぶち殺してえ」と暴言! 反省の色なし!
小出恵介、未成年淫行の賠償金は5億円以上! 芸能界復帰は不可能に!?
小出恵介が小豆島に潜伏していた! 「今後どうしていいか分からない」と迷走!
小出恵介より若い女性から嫌われる野村周平! その理由って何?
小出恵介、セックスの時は英語使う性癖!? 17歳少女以外にも強引な中出しプレイ!
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 現在 画像 アメリカ 引退 反省 海外
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau