RIP SLYMEが活動休止! SUの不倫騒動でグループ活動厳しい!
(11/03)

ヒップホップグループのRIP SLYMEが、10月末をもって活動休止期間に突入することを発表した。正式に解散するわけではないが、当分の間、5人での活動は行わない。

1990年代末期から2000年代にかけてヒット曲を連発し、日本のヒップホップアーティストとして初めて日本武道館公演も実現した。
しかし、メンバーのSUが、モデル・江夏詩織との不倫を報じられたことが大きな転機となった。出演予定だった音楽イベントを相次いでキャンセル。SUはそのまま活動自粛状態となり、しばらくの間4人での活動を展開したが、9月以降は主だった動きも見られない。

所属事務所によれば、メンバーと関係者で、今後に向けての活動を話し合っている段階で、新たな形で動き出す予定。RYO-Z、ILMARI、PESといったボーカル陣は個々で活動を行っており、ユニットを組むのか、ソロ活動を継続するのか、進展が期待される。
一方で、歌手・大塚愛を妻に持ちながら、若いモデルに手を出してしまったSUは、芸能界復帰はかなり厳しいとみていいだろう。

日本のヒップホップ界を牽引してきたRIP SLYME。このまま不本意な形で終わって欲しくないが、グループとしての復帰は絶望的か!?(船越)


関連ニュース
RIP SLYME・PES結婚へ! 交際5年の元グラドルとすでに同棲!
大塚愛第1子となる女児を出産! 音楽活動再開にも意欲!
大塚愛が交際半年で超スピード婚!! お相手はリップスライムのSU!!
大塚愛RIP SLYMEのSUと「ゾッ婚したい」!? 8月に衝撃発表アリか!?
大塚愛お泊まり愛!! お相手はRIP SLYMEのSU!!
注目ワード
【人物】
RIP SLYME
【キーワード】
RIP SLYME 解散 活動休止 SU 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau