フィギュア・小塚崇彦が元フジ・大島由香里アナと離婚!? クラブで若い子持ち帰り不倫!

フィギュアスケート選手の小塚崇彦が、元フジテレビアナウンサーの大島由香里と別居生活中で、夫婦関係に亀裂が生じていることが分かった。

数日前、一部スポーツ紙が、両者の別居生活を報じた。小塚崇彦は名古屋を拠点に、大島由香里は昨年産まれた長女を連れて東京へと引っ越し、離れ離れに。夫婦仲も冷めきっていると伝えられた。
小塚崇彦はブログにて、「本日の別居報道に関しまして、お騒がせし、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」とコメント。離婚については言及しなかったが、大方の予想通り、離婚の日は近い。

『週刊女性PRIME』によれば、小塚崇彦は夜遊びが大好きで、夜な夜な繁華街に足を運んでいたという。渋谷の人気クラブに出向くことが多く、そこで女性をはべらかし、お持ち帰りする姿も目撃されている。
東京で仕事の際には、ホテルにしばらく滞在し、その期間にクラブへ行き、VIPスペースでシャンパンを飲むなど豪快に騒ぎ、お持ち帰りのチャンスを狙っている模様。
中々自宅に帰宅して来ない夫に、大島由香里が我慢の限界を超え、別居を決断したようだ。

クラブで遊ぶ時には、妻子持ちの身分を隠して、独身を装っているのだろうか。彼が行きつけのクラブは、大学生など客層が若いので、羽目を外すには絶好の場所。今すぐ改心しないと、いよいよ離婚は避けられない。(船越)


関連ニュース
大島由香里アナ、元夫・小塚崇彦の不貞行為でメンタル崩壊していた!?
小塚崇彦、妻・大島由香里が妊娠中に自宅で不倫! 別の女性連れ込んで肉体関係に!?
羽生ゆずれないが小塚崇彦と手を組んで女性2人をラブホテルに連行!?
小塚崇彦の五輪落選でスケート連盟にクレーム殺到! 本人も「いろいろ思うことある」
フィギュア小塚崇彦と巨乳お嬢様アナ・大島由香里真剣交際! 浅田真央はフラれた!?
注目ワード
【人物】
小塚崇彦 | 大島由香里
【キーワード】
小塚崇彦 大島由香里 離婚 フィギュアスケート アナウンサー 別居 クラブ 夫婦 持ち帰り 東京 女性 香里 小塚崇 ラブ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau