花田優一がブログで離婚報告するも、「もう二度と出てくるな」とバッシングの嵐!
(12/19)

元横綱・貴乃花親方の息子で、靴職人として活動する花田優一が、自身のブログで離婚したことを報告した。

彼は、「未熟者ではございますが、今後とも精進して参りますのでご教授いただければ幸いです」と、今後も活動を続けていく旨を綴っているが、世間からはバッシングが相次いでいる。
というのも、当初"一般女性"と説明していた元妻が、実は陣幕親方の長女だと判明。さらに日本テレビ系『おしゃれイズム』で妻を"コイツ"呼ばわり。8月には別の女性とのデート現場を週刊誌にキャッチされ、不倫疑惑が浮上。

本業でも、納品が遅延するなど怠慢が続き、ついには所属事務所を解雇された。にも関わらず、母親である花田景子とのベタベタ画像をSNSにアップするなど呑気な生活を送っており、さらに反感が強くなった。
芸能活動にしても靴職人としても、中途半端で何がしたいのか分からず、挙句の果てに妻を裏切って不倫にはしった彼に、もはや居場所はない。

「離婚関係なくイメージ悪いから、出なくていいよ。この人になんの需要があるの?」と、バッシングが目立つ花田優一。自業自得ですべてを失いつつある今、親の金を頼りに生きていくしかない!?(船越)


関連ニュース
花田優一がダウンタウンにナメた態度! マスコミにも「大きなお世話」と厚顔無恥!
注目ワード
【人物】
花田優一
【キーワード】
花田優一 ブログ 画像 貴乃花 親方 女性 るな 活動 離婚 不倫 バッシング シン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau