花田優一が持ち曲を生放送で熱唱も、出演者が死んだ顔! 酷すぎる出来に呆れる!

大相撲元横綱・貴乃花親方の息子で、靴職人として活動する花田優一が、歌手デビューを果たした。

日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』で、配信限定シングル『純青』を披露することになった花田優一。25歳の誕生日にリリースしたメモリアルソングで、本人は魂を込めた歌唱を見せた。しかし、スタジオにいたとある人物が、まさに死んだ表情を浮かべていたのだ。

その人物とは、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵。歌唱中もスタジオでのトーク中も、全くリアクションせず笑顔なし。花田優一の出演時間は約30分とかなり長く、ウンザリしていたに違いない。
かといって彼は悪くないだろう。花田優一は自ら、「楽器経験もないしボイストレーニングも受けたことがない」と告白しており、素人がカラオケをテレビ番組で歌っているようなもの。プロとは言えない人物の歌やトークを永遠聴かされても、不快になるだけ。

本人はいたってノリノリで自信満々といった表情だったが、周囲の反応には盲目なのだろうか。(船越)


関連ニュース
花田優一がダウンタウンにナメた態度! マスコミにも「大きなお世話」と厚顔無恥!
花田優一がブログで離婚報告するも、「もう二度と出てくるな」とバッシングの嵐!
注目ワード
【人物】
花田優一
【キーワード】
花田優一 歌手 靴職人 画像 嫌い 本人 人物 表情
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau