花田優一がバイク窃盗!? 取材リポーターにもブチギレで手がつけられない!?

元横綱・貴乃花親方の息子で靴職人の花田優一が、父親が所有するバイクを無断で売却し、親子トラブルに発展していると『デイリー新潮』が報じた。

花田優一は、靴の納品が遅れ、金銭トラブルが発生しており、返済にあてるため自宅にある高級バイクを売却してしまったと疑われている。
記事では、貴乃花親方が「窃盗で被害届を出すぞ!」と激怒したと書かれており、後日マスコミ宛に寄せた文面でも、「御質問にあるオートバイは所在不明となり、所在を確認したことはありますが、彼が売却したことを具体的に把握できているわけではありません」と、騒動について曖昧な回答。概ね事実と認めているに等しい。

親子関係が崩壊寸前の中、花田優一は11月1日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』にVTR出演。これまで数々の批判コメントが浴びせられている事について、「死ねとか消えろとか、そういうのが多い。そういう言葉を投げかけるのは、普通に人間として終わっているんじゃないかな」と怒りを露わに。
一方で、リリースしたばかりの楽曲『純青』について聞かれると、「『紅白歌合戦』に出たら認められるらしい。噂によると日本はね。なので『紅白』を狙えるようないい曲を作っていけたら」と超上から目線を炸裂。

番組リポーターが、半ば冗談で楽曲を歌うようリクエストすると、表情を変えて「んなわけねえだろ、ふざけんなよ。絶対に歌わないから!」とブチギレ。せっかく宣伝できるチャンスなのに、何故か怒り心頭だった。

勘違いもここまで来ると批判する気すら失せるほど酷い。そろそろ犯罪をやらかして警察のお世話になりそうな雰囲気すらある。
自信とプライドだけは横綱級だが、実績が何も伴っていないので、父親が息子を嫌うのも納得だろう。(船越)


関連ニュース
花田優一が持ち曲を生放送で熱唱も、出演者が死んだ顔! 酷すぎる出来に呆れる!
花田優一がダウンタウンにナメた態度! マスコミにも「大きなお世話」と厚顔無恥!
花田優一がブログで離婚報告するも、「もう二度と出てくるな」とバッシングの嵐!
注目ワード
【人物】
花田優一
【キーワード】
花田優一 嫌い 炎上 バイク 窃盗
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau