志賀廣太郎が脳梗塞で緊急手術! 後遺症が残る可能性も!
(04/09)

俳優の志賀廣太郎が、4月5〜6日にかけて、脳梗塞を患い緊急手術を受けていたことが分かった。

所属事務所によれば、「脳梗塞で倒れたのは事実。詳しい検査結果が出ていないので、まだ状況が分かっていない。ただ、命に別条はないと聞いている」といい、致命的な状況ではない模様。
事務所関係者が、彼に連絡を取っても応答が無かったため、様子を見に自宅を訪れたところ、部屋で倒れているのを発見。すぐに病院へ行き、血栓が詰まっていた為、緊急手術を行った。

現在、テレビ東京系ドラマ『きのう何食べた?』に出演中。既に撮影を終えた部分は予定通り放送するが、今後については、病状を見ながら検討していくという。
無事、ロケ現場に戻って撮影を続けられれば幸いだが、身体を優先して慎重に判断してもらいたい。(船越)


関連ニュース
十朱幸代、「西城秀樹は私の元カレ」アピールに大バッシング! 死者をネタに金稼ぎ!?
西城秀樹の葬儀配布品がオークションで大量転売! カネ目当ての参列者に批判!
ドラえもん声優・大山のぶ代が脳梗塞と認知症! 2分前の記憶も無い深刻な状態!
菊池桃子脳梗塞で麻痺の残る長女の障害自身の病気について赤裸々告白!
大橋未歩アナが不倫再婚!? 脳梗塞を看病した元夫・城石憲之を捨て年下男性へ!
注目ワード
【人物】
志賀廣太郎
【キーワード】
志賀廣太郎 病気 脳梗塞 手術 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau