活動休止中のKing&Prince・岩橋玄樹が警察沙汰!? 警官とトラブルに!

パニック障害により活動休止中のKing&Princeメンバー・岩橋玄樹が、警察沙汰を起こしたと『週刊文春』で報じられ、ファンからも驚きの声が上がっている。

同誌によると、2月19日の夜、原宿駅付近のコンビ二でお酒を購入しようとしたところ、巡回中の警察官に声を掛けられ、身分証の提示を求められた。岩橋玄樹は友達と一緒にいたが、身分証明を拒否。友人が激昂し、警官と口論になりかけたという。

岩橋玄樹が直接トラブルを起こしたわけではないので、公務執行妨害罪等で逮捕される恐れは無いが、友人と2人で任意の事情聴取に応じている。
今回の一件で一番疑問なのは、パニック障害で活動を休止しているタレントが、夜遅くにお酒を飲み歩いているという事実。それほど元気があるなら、King&Princeの活動も可能なのでは、とファンは当然思うだろう。

今後もこのような失態が続くと、最悪の場合、ジャニーズ事務所を退社する可能性も出てきた。King&Prince復帰も当面の間見合わせるだろう。
ジャニーズアイドルの使命は、ファンの皆さんに楽しんでもらうこと。悲しませるアイドルに、居場所は無い。(船越)


関連ニュース
King&Princeの岩橋玄樹が活動休止! パニック障害の療養に専念!
注目ワード
【人物】
岩橋玄樹
【キーワード】
King&Prince 岩橋玄樹 逮捕 休止 復帰
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau