元King&Princeの岩橋玄樹が身体にタトゥー入れた! ガラ悪い見た目にショック!

元King&Princeメンバーだった岩橋玄樹が、自身のインスタグラムを更新。身体の変化に様々な声が上がっている。

スポーツブランド「adidas」のモデルを務めた際の写真を投稿した岩橋玄樹の腕を見ると、はっきりとタトゥーが入っているのが分かる。
花やハート柄をモチーフにしており、どういう意味があるのかは不明だが、タトゥーシールではないと思われる。

「タトゥーは本物じゃないといいな。体大事にしてほしい」「私の中では、ここまで目立つタトゥーは入れてほしくなかった」
と、現役タレントでまだアイドル的存在と認識しているファンには、タトゥーを露骨に入れるのは受け入れにくい模様。

一度タトゥーを入れ始めると、腕にとどまらず首や脚、背中などあらゆる箇所に広げたくなるもの。岩橋玄樹もどんどん増えて、全身タトゥーまみれになってしまうのではないか。そうした不安がファンによぎっている。
そもそも彼は、パニック障害のためKing&Princeとしての活動を休止した。にも関わらず、脱退後すぐにSNSを開始。元気な姿を見せている。

パニック障害自体は嘘でないにしても、どこか純粋に応援しにくい存在になってしまった。(船越)


関連ニュース
岩橋玄樹が元King&Princeメンバー達と久々のコラボ!?
元King&Prince・岩橋玄樹、腕にびっしりタトゥー入れまくり! 不良な見た目に変貌!
活動休止中のKing&Prince・岩橋玄樹が警察沙汰!? 警官とトラブルに!
King&Princeの岩橋玄樹が活動休止! パニック障害の療養に専念!
注目ワード
【人物】
岩橋玄樹
【キーワード】
King&Prince 岩橋玄樹 タトゥー 画像 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau