岩橋玄樹が元King&Princeメンバー達と久々のコラボ!?
(02/13)

元King&Princeメンバーだった岩橋玄樹が、同じく元メンバーで現在は新グループ"Number_i"を結成した平野紫耀らと久々に絡む場面があった。

Number_iの公式インスタグラム生配信にて、岩橋玄樹の公式アカウントが視聴していることをファンがいち早く気付き、平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の3人に伝えた。
「なんか"いわち"がいるらしい」と言うと、彼のアカウントから「しょーー、きしくん、神宮寺、ずっと応援してるよ!」とコメントが書き込まれた。

本当に岩橋玄樹が配信を観てくれていることを分かり、喜んだ平野紫耀は、「おい、いわちー! 元気してるか!」「家族元気か?」「野球まだやってんのか? 良いストレート持ってんだから投げ続けなよ」と、プライベート感満載のやり取りを繰り広げ、ファンを楽しませた。

元々6人組としてメジャーデビューしたKing&Princeだったが、岩橋玄樹が脱退して5人組に。その後、平野紫耀ら3人が一斉に脱退を発表して、現在は高橋海人と永瀬廉の2人組で活動を継続中。
これまで、岩橋玄樹と他メンバーの辛みはメディア上ではほとんど無かっただけに、まさかのサプライズ登場であった。(船越)


関連ニュース
元King&Prince・岩橋玄樹、腕にびっしりタトゥー入れまくり! 不良な見た目に変貌!
元King&Princeの岩橋玄樹が身体にタトゥー入れた! ガラ悪い見た目にショック!
活動休止中のKing&Prince・岩橋玄樹が警察沙汰!? 警官とトラブルに!
King&Princeの岩橋玄樹が活動休止! パニック障害の療養に専念!
注目ワード
【人物】
岩橋玄樹
【キーワード】
岩橋玄樹 King&Prince 脱退 Number_i インスタグラム 公式 バー メンバー King Prince 配信
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau