深田恭子と吉田沙保里の2ショット連発投稿に疑問! なんで仲良しなの!?
(05/19)

女優の深田恭子が、自身のインスタグラムで、元レスリング金メダリスト・吉田沙保里との2ショット画像を公開した。

「吉田沙保里ちゃんから何でもない日に素敵なプレゼント頂いちゃった」と文章を綴り、彼女から頂いたGUCCIの柄物バッグを手に持ち笑顔を見せる写真を載せた。
吉田沙保里も同様に、「お揃いのスケルトンバッグ。超〜可愛い」と綴り、仲良しアピールをしているが、女優とアスリート、一見接点が無いように思える両者。

コメント欄でも、「深田恭子にまたプレゼントあげてる・・・反対に深キョンは吉田さんに尽くさないよね」と、プレゼントをあげるのは吉田沙保里ばかりで、深田恭子から何かサプライズをしてもらっていない点を指摘。
「この二人本当に仲良いのか疑う」という声もあった。

昨今はSNSが芸能人にとっても、イメージ形成のための大事なツール。誰々と仲良しだと頻繁にアップすると、それがキッカケで仕事が舞い込むケースもある。
吉田沙保里にとっては、バラエティー番組で深田恭子に関するエピソードを話せるので、プレゼントをあげてでも近づいておけばメリットは大きい。

なお、あげたバッグそのものも、決してオシャレとは言えず、GUCCIでなければ数千円で売っていてもおかしくない品物。Instagramにアップする前提なら、せめて見た目にこだわった方がいいだろう。(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 吉田沙保里 インスタグラム 嫌い 画像 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau