元℃-ute・岡井千聖が競輪選手と不倫! 家庭崩壊させた!
(07/08)

元アイドルグループ・℃-uteのメンバーだった岡井千聖が、競輪選手と不倫を犯していたことが分かった。『週刊文春』が報じている。

お相手は、昨年賞金王に輝いた三谷竜生。獲得賞金はおよそ2億5,000万円と、日本屈指の競輪選手である。彼は下積み時代から支えてくれた一般女性と結婚し、子供を授かっているが、2018年から岡井千聖と親しくなり交際を開始。競輪場に通い、彼を応援する岡井千聖の姿を目撃する観客も多かったという。

結局、三谷竜生の妻がこの状況に耐えられなくなり、同夫妻は6月に離婚した。彼女が家庭を崩壊させたのだ。
「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(妻の知人:週刊文春)

彼が不倫の事実を認めているものの、岡井千聖の所属事務所は同誌の取材に応じず、不倫関係についても言及しなかった。現在、芸能活動休止中で、近況が注目されていたが、まさか不倫を犯し、泥沼状態にあろうとは、想像する余地もなかった。
もし岡井千聖が復帰のタイミングを検討しているとすれば、どの面下げて戻ってくるつもりなのだろうか。(船越)


関連ニュース
KANA-BOON・飯田祐馬、失踪騒動の原因は複数女性との不倫!?
原田龍二が生放送で不倫騒動を説明! ミッツは「子供はテレビ消して」と配慮!?
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
原田龍二がファン女性と不倫! 文春記者の追及であっさり認めた!
千原せいじが不倫! 20代女性とのデートは「たまたまモテた」
注目ワード
【人物】
岡井千聖
【キーワード】
℃-ute 岡井千聖 競輪 相手 画像 週刊文春 賞金 関係 離婚 不倫 文春 選手
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau