草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
(07/12)

草なぎ剛が主演する映画『台風家族』は、当初6月公開予定だったが、未だ公開されていない。一体どうなっているのだろうか。

オムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』にて、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がそれぞれ主演を努め、好評を博した流れで、2019年は稲垣吾郎主演の『半世界』、香取主演の『凪待ち』が順に公開されている。
そして、最後の大トリとして、草なぎ剛主演の『台風家族』が公開予定だったのだが、主要キャストだった新井浩文が、派遣マッサージ店の女性従業員への性的暴行により逮捕された。

これを受け、作品公開時期が未定となり、撮り直しも困難な状況に。草なぎ剛はもちろん、その他出演者の日程をもう一度調整して、一から取り直すのは、経費も時間もかかりすぎる。
現時点で、新井浩文と被害者女性の間に示談が成立しておらず、公判がどのような流れになるか先行き不透明なため、スタッフ達も動きようがないのだ。

せっかく、SMAP脱退後も役者として健在な姿をファンに見せるはずが、新井浩文のせいでとんだ災難に遭った草なぎ剛。ひとまずは、TwitterやYoutube、インターネット番組等で存在感をアピールするしか無い。(船越)


関連ニュース
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
草なぎ剛の解散主張説は嘘!? 「スマスマ」で見せたSMAP愛が話題に!
草なぎ剛&香取慎吾がSMAP解散に言及! 首謀者の2人が何を語る。。。
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
草なぎ剛 映画 炎上 お蔵入り 台風家族 稲垣吾郎 香取 稲垣 吾郎 草なぎ 新井浩文 家族 主演 女性 台風 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau