坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
(08/30)

元タレントの坂口杏里が、元交際相手で飲食店従業員の30代男性が住む自宅部屋に侵入したとして、8月28日に逮捕された。

警察の調べによると、同日夜、両者は一緒にお酒を飲んでおり、店を出てタクシーに乗り男性は自宅に帰宅したが、坂口杏里が付いてこようとした。拒否したにもかかわらず、彼女は自宅まで追跡してきた。だが警察に連絡したのは、坂口杏里の方。「彼がドアを閉めた時に手を挟まれた」と訴え、警察を呼んだが、事情聴取で住居侵入罪だと判断し、その場で御用となった。過去に同じ男性に対し、恐喝未遂の疑いで逮捕された経緯があり、二度目の逮捕である。

坂口杏里がすっぴんで警察官に連行される写真もインパクト強いが、それよりもネット民を驚かせたのは、彼女の本名。刑事事件では、芸能人も本名で報じられ、坂口杏里の逮捕記事では、"野沢瑞恵容疑者"と記述されている。
ご存知の通り、坂口杏里の母親は坂口良子。父親は田山恒彦。義理の父親は尾崎将司。誰も"野沢"姓ではないので、何故坂口杏里の本名が"野沢瑞恵"なのか、理解に苦しむ人が多かった。

実は、母親の坂口良子も芸名で、本名は野澤良子だった。だから、母親が親権を持って育てた娘も、"野沢"姓なのである。大女優として活躍するも天国に旅立ってしまった母親は、坂口杏里の度重なる不祥事を聞き、天国で涙しているに違いない。(船越)


関連ニュース
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里がバンド組んで歌手活動も、歌声が酷すぎる!
坂口杏里、芸能界復帰早々に仕事ドタキャン&風俗嬢を継続! プロ意識なさすぎ!
坂口杏里、AV二作目も小峠英二絡みのタイトル! 芸人達から「酷い女」の声!
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
注目ワード
【人物】
坂口杏里
【キーワード】
坂口杏里 逮捕 彼氏 ホスト 住居侵入罪 坂口 母親 本名 警察 彼女 自宅 侵入 杏里 坂口良子 天国
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau