坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!

元タレントの坂口杏里が、Youtubeチャンネルで電撃結婚を発表した。お相手はなんと、Youtuberとして何かとお騒がせなシバターだという。

動画の中で、2人は婚姻届に必要事項を記入して、市役所に持っていく場面を撮影。証人の欄には、YouTuberとして活動している笠原将生に署名してもらおうと頼むが、「嫌です」と断られてしまう場面も。
すると今度は、シバターが絶交を宣言していた同じく人気Youtuberのラファエルに証人を頼むため連絡すると、「いいですよ」とまさかの返事が。

何やら複雑な展開となったものの、無事に婚姻届を記入し終えた2人は、市役所に足を運び、しっかりと提出した模様。晴れて夫婦になったわけだが、これだけ話題性のあるカップルなのにネット上で全く話題になっていない。
理由として考えられるのは、坂口杏里が自分の本名を記入しなければならないのに、芸名である"坂口杏里"と書いていた点。当然ながら、婚姻届で芸名を使用するなど許されず、受理してもらえない。

どこまでが真実で、どこから冗談なのか分かりづらく、ネット上で嫌われている2人とあって、完全にスルーされているのが端から見ると切ない。
おそらく両者は、あれこれ物議を醸して話題になることを想定していたが、その思惑が見事にハズレた。今後、どんな話題を振りまいてくるのか、この夫婦(?)の動向に注目だ。(船越)


関連ニュース
坂口杏里がインスタライブで規約違反! 視聴者からの投げ銭徴収で問題に!
坂口杏里が結婚! 波瀾万丈の人生、母を亡くしてから9年・・・
坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
坂口杏里がバンド組んで歌手活動も、歌声が酷すぎる!
注目ワード
【人物】
坂口杏里
【キーワード】
坂口杏里 シバター Youtuber 結婚 嫌い 場面 坂口 夫婦 婚姻届 役所 杏里 話題 バター 市役所 記入
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau