坂口杏里が結婚! 波瀾万丈の人生、母を亡くしてから9年・・・

元タレントの坂口杏里が、自身のインスタグラムにて、結婚したことを報告した。

「この度ご結婚いたしました。先ほど入籍しました」と綴り、続けて「お互い31歳にて、幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です! 急なお知らせで大変申し訳ないですが、応援していただけたら幸いです!」とのこと。
夫の顔は隠しながらも、密着してラブラブな雰囲気の2ショット写真も載せている。

坂口杏里は若い頃から芸能界で活動。女優・坂口良子の長女として、いわゆる2世タレントながら多くのバラエティー番組に出演してきた。
ところが、2013年に坂口良子が横行結腸癌および肺炎のため死去。彼女はシングルマザーとして育てられており、最愛の母親を失ったことで精神面を崩した。

お騒がせタレントとなり、2016年にはAV女優デビューを飾るもさほどヒットせず、2017年に芸能界を引退。インスタグラムで近況を伝えていながらも、メディアには殆ど出ていない。
相手の素性については詳しく書いていないものの、今度こそ幸せで平穏な生活を歩んでもらいたい。(船越)


関連ニュース
坂口杏里がインスタライブで規約違反! 視聴者からの投げ銭徴収で問題に!
坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
坂口杏里がバンド組んで歌手活動も、歌声が酷すぎる!
注目ワード
【人物】
坂口杏里
【キーワード】
坂口杏里 坂口良子 結婚 インスタグラム 引退 女優 坂口 芸能 芸能界 杏里 インスタ 生活
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau