錦戸亮が吉本新喜劇の美女芸人と熱愛! ジャニーズ退社早々お騒がせ!?
(10/09)

9月30日をもって、ジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞メンバー・錦戸亮が、10月1日より公式サイトとTwitter・Instagramを開始した。

「この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。出来る限りの事はしたつもりです。予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います」と、独立にあたり、自分なりに準備を進めてきたようだ。
早速Instagramには80万人以上のフォロワーが付くなど、人気ぶりを発揮している。

ただ、そんな彼に良からぬ噂が流れている。9月22日放送の関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』で、お笑い芸人のほんこんが、「ここだけの話、ちょっと噂を聞いたんですけども、吉本新喜劇(※OA上はピー音)に可愛い女の子おるの?」と共演者に問い掛けたのだ。

どうやら、錦戸亮は関西ローカルの番組収録がある時には、必ず彼女の自宅マンションを訪れているという。この噂が昨年あたりから一部で囁かれており、ほんこんでも知っているのなら、吉本新喜劇の劇団員の間では有名なのだろう。金原早苗はまだ若手なので、間違っても錦戸亮との交際を口には出来ないが、自身のSNSで交際を匂わす言動もあり、錦戸亮ファンから監視されている。

一人の俳優として、新たなスタートを切った錦戸亮だが、結局以前と変わらず、スキャンダルで話題になるお騒がせアイドルになってしまうのだろうか。(船越)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 吉本新喜劇 金原早苗 熱愛 彼女 準備 吉本 錦戸 新喜劇 交際 関西 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau