流し目王子"早乙女太一女形がキライ?だった!?

北野武監督映画の「座頭市」に子役として抜擢。同「TAKESHIS'」で注目を集め、「流し目王子」として人気の大衆演劇の女形、早乙女太一(さおとめたいち・16)

そんな早乙女、実は「女形が嫌い」だった! 早乙女本人が23日放送のワイドショー「スッキリ!!」で告白している。

「実は女形が嫌い?」という質問を受けた早乙女は、

「そうですね。うーん好きじゃないですねそんなに……本当にちっちゃいころからずっと好きにはなってないですね」

と、返答。さらに、

「お客さんは女形とかを喜んでくれたりとか見たいって人が多いので……やりたくないわけではないです。ぜんぜん」と含みのある答え。

司会の極楽とんぼ・加藤浩次が「でも好きではない?」と畳み掛けると、早乙女は「そうです。そうです」と重ねてコメント。

実は早乙女、今月5日にバラエティー番組「バニラ気分!」に出演した際も「女形は嫌い」と発言している。

16歳男子として、胸中には複雑なものがあるのだろうか?(淺川)


関連ニュース
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
早乙女太一、西山茉希との結婚でファン半減!? 大胆なキャラ変更で再起を図る!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
注目ワード
【人物】
早乙女太一
【キーワード】
早乙女太一 流し目王子 女形 北野武 TAKESHIS'
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau