井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?

女優の井上真央が、雑誌『灯台』1月号の「未来を照らすTODAIインタビュー」に登場している。同誌は子育て・教育ジャンルの雑誌だが、ただの教育本ではない。創価学会系列が発行するもの。

井上真央は、自身が出演した映画『カツベン!』について語っていたり、「子育てに奮闘されている親御さん一人ひとりにとっての励ましの存在」だと『灯台』への印象を語っていた。
彼女は創価学会員として知る人ぞ知る人物。そういった誌面に登場するのはある意味違和感ないのだが、そうなると気になるのは、交際相手・松本潤の動向。

「松本は嵐の活動休止後、拠点をジャニー喜多川氏の原点であるアメリカに移すのではないかとささやかれている。タイミングとして、それまでに改宗や結婚を済ませる可能性もあるのでは」(記者:エンタMEGA)

松本潤が創価学会に入会したとの情報は今のところ出ていない。しかし、井上真央と結婚するとなれば、創価学会との関係を避けて通れない。
彼女が学会員としての活動を本格化させるとなると、嵐ファンは気が気じゃないだろう。(船越)


関連ニュース
井上真央が松本潤と完全破局か!? 松本の復縁を求めるメッセージも話題に!
井上真央が松本潤との結婚説に初めて言及! 「お答えしたい部分もある」
松本潤のお風呂合コンに呆れる声・・・井上真央に「もう止めとき、別れな」
井上真央、松本潤と結婚するため仕事オファー拒否! 自主的に引退状態へ!
井上真央が岸部一徳の個人事務所に移籍した裏側! アノ女優が橋渡し役に!
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 松本潤 創価学会 雑誌 灯台 創価学会タレント 創価学会とは ジャニーズ 松潤 マツジュン 創価学会芸能人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau