井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?

女優の井上真央が出演する日本テレビ系ドラマ『二月の勝者−絶対合格の教室−』の宣伝をかねた同局公式Youtube動画にて、彼女のお酒に関する驚きのエピソードが明かされた。

共演者である柳楽優弥、NEWSの加藤シゲアキと登場した「日テレドラマ公式チャンネル」で、「勝負して絶対に負けないことは?」というお題でトークを展開。
加藤シゲアキは、井上真央について「一番お酒強いんじゃない?」と振られ、「お酒は飲みますね」と返答。「この間話してた時に、『どのくらい家にあるんですか?』って言った時に『蔵がある』って」と彼は語った。

井上真央は「蔵じゃない! お酒入ってる納屋みたいな」とやんわり否定したが、お酒を大量に保管する場所を所有するのは間違いなさそう。
女優界屈指の酒豪なのは有名で、ドラマや映画の打ち上げでも最後まで顔色変えずに飲み続ける。悪酔いするわけでもなく、淡々と飲みまくるので共演者はいつも驚くという。

さすがに酒豪のイメージが強くなると女優業に支障をきたすかもしれないと思い、あまり本人は語ろうとしないが、隠すことが出来ないほどお酒大好きで飲みっぷりが凄まじいということか。(船越)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
井上真央が松本潤と完全破局か!? 松本の復縁を求めるメッセージも話題に!
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 酒豪 自宅 松本潤 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau