佐藤健、実はデート逃げ出すほどのダメ男!? 本当の素顔が明らかに!

俳優の佐藤健が、1月23日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演。モテ男らしからぬ経験を暴露した。

中学時代から成績優秀で運動神経も良く、パーフェクト男だったという佐藤健。だが、何故か恋愛だけはダメダメ。
同級生の証言によると、女子とスーパーマーケットに買い物に行った時、彼が立ち漕ぎをして一気に走り出し、女子を置いてけぼりにしてしまったことがあるという。

後部座席に乗せていた女子を放置した理由について佐藤健は、「街に女性と2人で歩いていることに途中から耐えられなくなった」と説明。「今思えば申し訳ない」とカメラ越しにお詫びした。
「人を好きになることが、学生時代ほぼ皆無だった。女性に対する恋愛的なときめきは、全て二次元に向かっていた」と、当時は女子への興味も薄く、女子への接し方も慣れていなかったようだ。

勿論、今では有り得ない行為だが、佐藤健ほどのイケメンでも女子に慣れるまでは失敗が多かったということ。一般男性も、細かいことでめげず、どんどんアプローチを積み重ねれば、現在の佐藤健のようなモテ男に近づける!?(船越)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 プライベート 炎上 嫌い 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau