ROLANDが不倫する夫をピシャリ! 名言が女性から大絶賛!
(02/01)

カリスマホストのROLANDが自身のTwitterで、不倫に対する女性へのアドバイスをツイートし、絶賛を浴びている。

フォロワーから、「不倫して帰ってきた旦那に刺さる一言教えてください」という質問が寄せられると、「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね」とROLANDは返答した。

男性が不倫するのは、あくまで家に妻がいて、そこに帰れば良いという安心感があるから。もし不倫後に帰宅した時、自宅がごっそり無くなっていたら、焦るし反省するだろう。旅行も、渡航中に自宅が焼失したなんて聞いたら、楽しめず不安ばかりが募る。

数々の男性・女性と接してきたROLANDだからこそ出た名言に、フォロワーからは「深い」「私もそう言えば良かった」「素敵すぎます!!」「帰る家がある事に甘えてるからこそだもんね!!」「発狂するんじゃなく危機感を感じさせる言葉」「刺さる一言」「ほんとその通り」といった声が寄せられた。

夫の不倫に悩む全国の女性達は、ROLANDに相談してみると良いアドバイスが得られるかも!?(船越)


関連ニュース
東出昌大が杏と別居生活! 唐田えりかと不倫関係で夫婦関係崩壊!
木下優樹菜がサッカー・乾貴士と不倫!? 「ゆきなだいすき」とメッセージ!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
飯島直子の夫と不倫した平塚真由が炎上状態! 「飯島直子の方が断然イイ女」と容姿に批判!
注目ワード
【キーワード】
ROLAND ホスト ローランド 不倫 ツイッター
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau