唐田えりか、平野紫耀や中島健人と絡む危険もあった!?
(02/08)

東出昌大との不倫でお騒がせの唐田えりかが、とある大役を逃したと『東スポWeb』が報じている。

同紙によると、4月期の日本テレビ系ドラマ『ミッドナイト・ランナー』に出演予定だったという。同作は、韓国で放送されたドラマのリメイク。
King&Princeの平野紫耀と、Sexy Zoneの中島健人がW主演する作品としても注目度間違いなし。そんな作品に唐田えりかもキーパーソンとしてオファーされていた。

唐田えりかは、自身のインスタグラムに、不倫相手である東出昌大の写真を投稿しちゃう、マジでヤバい女。カメラが趣味だといい、「私は好きな人しか撮らない」と断言するなど、禁断の行為を隠そうともしない。
伊藤健太郎や高橋一生だと思われる写真もあり、共演するイケメン俳優と何かしらやらかす可能性が高い危険人物だった。

そんな彼女とギリギリで共演を避けることが出来、「唐田えりかにどうにかされるとこだった」「インスタに平野紫耀とけんてぃーの寝顔が沢山載せられてたかもしれないって思うと鳥肌立つわ」「もしそうなってたら絶対匂わせするやつ」とジャニーズファンは一様に安堵の様子。
おそらく、マウンティングを取るのが大好きだった唐田えりかなので、平野紫耀や中島健人と共演して親しくなったら、間違いなく彼らの写真をインスタグラムに載せようとしていたのではないか。

ある意味、怖いもの見たさで唐田えりかを撮影現場に送り込んでみたかった!?(船越)


関連ニュース
唐田えりか、引退はしない! 実姉が現在の状況を語る!
唐田えりかの裏アカ流出! 東出昌大への赤裸々な愛情表現が明らかに!
注目ワード
【人物】
唐田えりか
【キーワード】
唐田えりか 平野紫耀 中島健人 インスタグラム 東出昌大
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau