唐田えりかが映画主演で本格復帰! 客席から応援飛び交う! 不倫の禊はもう済んだ?
(12/04)

11月26日に公開された映画『の方へ、流れる』の初日舞台挨拶に女優の唐田えりかが登場した。

彼女は同作で主演を担っており、約3年ぶりの長編映画出演。俳優・東出昌大との不倫騒動で世間を騒がせて以来、本格的な復帰作品となる。
唐田えりかが舞台に姿を見せると、駆けつけたファンらしき人達から、「おかえり!」「復帰おめでとう!」と祝福の声が上がる。

少しビックリしながらも、「はい、ありがとうございます」と挨拶。「今日という日を迎えられたことを本当に感謝しています」と述べた後、インタビュアーから「どういった思いで撮影に望まれたのでしょうか?」と質問が飛んだ。

唐田えりかは「すみませんちょっと緊張しているのですが・・・私はこの期間自分というものに向き合っていました。自分のダメなところや弱いところ、自分と向き合っている中で、向き合ってくださる方たち、そして、映画を見てくださる方たちがいて、支えていただいているから今ここに立てていると本当に感謝しています」と慎重に言葉を選びながら答えた。

所属事務所「フラーム」公式インスタグラムでは、映画公開後に唐田えりかの最新ショットを掲載。色々あった彼女もようやく復帰への道を歩み始めた。
「過ちを直視して、乗り越えて、役の深みに繋げてほしい」「もう十分、社会的制裁も受けた」「なんでこの人にはここまでしつこく言うの?」と不倫を批判するのもいい加減終わりでいいのではという意見が目立った。

これからは、世間の目を気にするより、良い作品を作り上げることに気持ちを注いでもらいたい。(船越)


関連ニュース
唐田えりか主演映画、たった2週間で打ち切り! 「極悪女王」もお蔵入り危機で大ピンチ!
東出昌大と不倫した唐田えりかが復帰か!? 笑顔画像をアップしてアピール?
唐田えりかがいよいよ復帰か!? 匂わせ発言が炎上で断念?
唐田えりか、引退はしない! 実姉が現在の状況を語る!
唐田えりか、平野紫耀や中島健人と絡む危険もあった!?
注目ワード
【人物】
唐田えりか
【キーワード】
唐田えりか 映画 復帰 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau