東出昌大と不倫した唐田えりかが復帰か!? 笑顔画像をアップしてアピール?

女優の唐田えりかが、所属事務所の公式インスタグラムアカウントに登場した為、復帰の可能性が浮上した。

文章は添えられていないが、「#唐田えりか #マネさんカメラ #フラーム」とのハッシュタグが付けられ、彼女の写真であることは間違いない。
太陽の光が当たる階段らしき場所で、合計9枚の写真がアップされた。いずれも唐田えりかは笑顔を見せており、画質はスマートフォンで撮影されたものながら、画角などは写真集に掲載されてもおかしくない雰囲気。

唐田えりかといえば、俳優・東出昌大との不倫で世間を騒がせ、結果的に杏と東出昌大は離婚。それ以来、彼女は仕事を干されたような状況に陥っていた。
しかし、所属事務所のSNSアカウントに画像が掲載されたということは、今後も仕事を継続していく方針で、本格復帰も近いと推測できる。

さすがにテレビドラマは好感度的に厳しいとしても、舞台ならどうにかなる!?(船越)


関連ニュース
唐田えりか主演映画、たった2週間で打ち切り! 「極悪女王」もお蔵入り危機で大ピンチ!
唐田えりかが映画主演で本格復帰! 客席から応援飛び交う! 不倫の禊はもう済んだ?
唐田えりかがいよいよ復帰か!? 匂わせ発言が炎上で断念?
唐田えりか、引退はしない! 実姉が現在の状況を語る!
唐田えりか、平野紫耀や中島健人と絡む危険もあった!?
注目ワード
【人物】
唐田えりか
【キーワード】
東出昌大 唐田えりか 不倫 復帰 画像 所属 掲載 所属事務所 写真 事務所 彼女 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau