佐藤健、上白石萌音のルックスに言及! 「ブス帰れ」の悪夢再び!?
(02/07)

俳優の佐藤健が、ライブ配信アプリ「SUGAR」で、ファンとコミュニケーションを取っていることをご存知だろうか。
現在出演中のドラマ『恋はつづくよどこまでも』の放送前後に、ファンに感想を聞くなど、相互のやり取りが魅力的で、是非ともチェックしておきたいところだが、先日の放送で印象的な発言があった。

テレビ電話にて、社会学者の古市憲寿氏と、シンガーソングライターのジャミールがゲスト出演した回のこと。ジャミールが、ドラマでヒロインを演じる上白石萌音について、「どんどん主人公が可愛く見えてくる」と話すと、「そういうこと言うなよ。最初から可愛いわ!」と佐藤健が全力で否定したのだ。

ジャミールの言い回しだと、上白石萌音はパッと見大して可愛くないとも受け取れる。そこをすかさず否定した佐藤健に、ファンからも絶賛の声が届いたのだが、ちょっと待って欲しい。
彼は以前、主催した合コンに参加した女性に、「ブス帰れ!」と連呼したことが発覚し、大バッシングを浴びた。今回は実際に可愛い女優についての話題なので、ブスなんて言う必要なかったのだろうが、もしルックスがイマイチな人だったら、きちんとフォローしただろうか。

さすがに『週刊文春』の"ブス帰れ"スクープにこりて、安易な発言は避けるよう改心したのかもしれない。(船越)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 上白石萌音 ドラマ シュガー 恋はつづくよどこまでも 佐藤 ブス 出演 放送 発言 否定 ドラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau