小木博明が不倫された杏にダメ出しして批判殺到! 東出昌大の味方に!

お笑い芸人・おぎやはぎの小木博明が、2月19日放送のフジテレビ系『バイキング』で、女優の杏が夫・東出昌大の不倫騒動について謝罪した件に言及した。

杏は、18日に都内のイベントに出演。東出昌大の不倫発覚後、初めて公の場の姿を見せるとあって、多くのマスコミが集まった。
「色々なことでお騒がせしてしてまして、色々な方にご迷惑おかけして、大変申し訳ございません。今後のことにつきましては、ゆっくり考えさせていただきたいので、小さな子供たちがおります。どうかそっとしておいてください」と、取材陣の前で謝罪コメントを述べていた。

これをうけて、小木博明は『バイキング』のスタジオで、「ご本人は本当に出たくて本当に謝罪したいんですよ。だから杏さんもうちょっと耐えてほしかったなと僕は思うんですよね」とコメント。
東出昌大は現在、テレビ朝日系ドラマ『ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜』にメインキャストで出演中。ドラマの放送が終わるまで、不倫に関してコメントを出せない状況。

しかしながら、杏は騒ぎを沈静化させるために、自らが犠牲となって、カメラの前で謝罪したに過ぎない。小木博明のコメントは、理解に苦しむ部分がある。
視聴者からも、「ちっちゃい子どもいるから既に相当耐えてるのに小木の感覚ズレてんな」「は??? 何言っちゃってんの? なんで杏さんが我慢しなきゃいけないの? 1番苦しいの杏さんだよ?」「何で女ばっかり耐えなきゃなんないの? 悪いことしたのは東出でしょ」「ハッキリ言って暴言」とバッシングの嵐だ。

きっと小木博明は、東出昌大の人柄が好きなので、ついつい彼の味方をしてしまったのだろう。だが、世間の価値観との乖離もしっかり理解した方がいい。(船越)


関連ニュース
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
おぎやはぎ・小木博明が初期の腎細胞がんを発症! 治療に専念!
注目ワード
【人物】
小木博明 |
【キーワード】
小木博明 不倫 東出昌大 謝罪 出演 放送 理解
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau