おぎやはぎ・小木博明が初期の腎細胞がんを発症! 治療に専念!

お笑い芸人・おぎやはぎの小木博明が、8月13日深夜のラジオ番組『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』で、初期の腎細胞がん(ステージ1)を発症していることを明かした。

持病の偏頭痛治療の入院で3週連続番組を欠席しており、久々に姿を現した彼は、入院中に精密検査を受けることになったという。そして、看護師から腎細胞がんを宣告された。
「5センチくらいあるのかな。ステージ1なんだよ。でもビックリしちゃってさ。とりあえず皆さん検査は行った方がいいね。来週も再来週も休みますよ」と、暫くの間治療に専念することを告げた。

所属事務所がマスコミ各社に送信した文面によると、8月17日から入院して、9月上旬の復帰を予定している。"まさか自分が"とよく聞く言葉を小木博明自身も言っており、いくら初期のがんとはいえ、精神的ダメージは大きい。番組内では明るく振る舞っていたものの、元々偏頭痛持ちで体調が芳しく無く、昨今の新型コロナウイルス感染拡大とあわせて、容体が心配される。

無事に回復することを祈るばかりだ。(船越)


関連ニュース
小木博明が不倫された杏にダメ出しして批判殺到! 東出昌大の味方に!
高橋みなみの勘違い発言におぎやはぎ・小木激怒! 「総選挙なんてミスコンレベル
おぎやはぎ・矢作兼元モデルの年下美女とゴルフデート! 結婚もあり得る!?
注目ワード
【人物】
小木博明
【キーワード】
おぎやはぎ 小木博明 がん 病気 画像 入院 治療 初期 検査 偏頭痛 頭痛 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau