GENERATIONS・片寄涼太、中国でジャニーズ超える大人気のワケ!
(04/02)

GENERATIONSボーカルの片寄涼太が、中国で人気を高めているという。同国で浸透するアプリ・Weiboのフォロワー数は約270万人に増えている。

何故、中国でさほどコンサートを頻繁に行っているわけではないのに、中国で女性ファンから熱い支持を得ているのか。
まず、彼を有名にしたキッカケは、映画『兄に愛されすぎて困ってます』。日本国内ではさほどヒットしなかった作品だが、中国では人気を集め、片寄涼太の名が広まった。

そして、Weiboで公式アカウントを作成すると、中国語を勉強して、中国語で話す動画をアップしたり、積極的に現地の人々とコミュニケーションを取ろうと奮闘。
その努力がしっかり伝わり、他の男性タレントより、中国で高い人気を得ることができた。

中国の雑誌の表紙を飾り、ファンミーティングを開催。そしてファンから高額なプレゼントを貰ったりと、もはや日本のファンより熱狂的といってよい。
ちなみに、木村拓哉のWeiboアカウントのフォロワー数が約191万人なので、いかに片寄涼太のフォロワー数が多いかが分かるはずだ。(船越)


関連ニュース
谷まりあとGENERATIONSの数原龍友が交際!? 共通項が多すぎる!?
GENERATIONS・白濱亜嵐がLAで不倫! 既婚者女性に口止め料300万円!
GENERATIONS・白濱亜嵐峯岸みなみとの熱愛を否定! 自分だけ逃げた!?
注目ワード
【人物】
片寄涼太
【キーワード】
GENERATIONS 片寄涼太 中国 Weibo 人気 日本 中国語
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau