水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!

日本のみならず世界中で、新型コロナウイルスが猛威を奮い、外出自粛制限が発令している。各国とも経済的に厳しい状況に置かれている中、全くそんな事を心配していないかのような投稿をしたのが、モデル・水原希子である。

彼女はInstagramに、次のような投稿をした。
「すっかり載せるの忘れてた! 去年、ブラを捨て旅に出ようアジア編の最終回で行ったトルコのカッパドキア! このときに乗った気球は今まで見た景色の中で1番テンション上がったかもしれない。外気は冷たいんだけど、気球に乗ると炎がとても暖かくて、気持ちよかった。朝日が出てきた時、ありがたい気持ちでいっぱいになって生きてて良かったなって思いました。とっても美しいので良かったらHuluでブラ捨て見てみてね」

美しい景色を背景に、笑顔でピースサインする水原希子。ファンにとっては微笑ましい画像かもしれないが、今は誰もが旅行はおろか、外出すら我慢している時。
いくら去年撮った写真とはいえ、「自分は楽しんでます」感をアピールするのは、ちょっと空気が読めなさすぎではないか。

トルコの新型コロナウイルス感染者は9万人、死者2000人と、日本以上に深刻な状況。とても観光に行ける場所ではない。
自分も暇で、過去の写真を漁っていたら、可愛く撮れていた物を見つけて、Instagramにアップした、といった流れだろう。流石に口にしないだろうが、こういうタイプは絶対内心では自粛にウンザリしている。(船越)


関連ニュース
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子がまた炎上! 日本文化を冒涜する下品写真に批判殺到!
水原希子がデザインしたTシャツがダサすぎと話題! クリエイティブセンスはゼロ!?
水原希子、国内の仕事はドタキャンでロンドンへ渡航! 「体調不良」の弁解は真実か!?
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 インスタグラム 写真 画像 旅行 景色 状況 投稿 自粛 日本 気球 気持 外出
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau