水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!

モデルの水原希子が、なんとテレビ番組で下着を見せてしまうというハプニングが発生した。

5月5日放送のABEMA『緊急リモート生放送! 石橋貴明ステイホームプレミアム』で、リモート出演する水原希子とトークを展開。
石橋貴明やおぎやはぎの2人が、「一番上の引き出しだけ開けてみて」と、プライベートな部分に迫ろうとすると、彼女はそれを了承。

一般的にこういったケースは、開けても大丈夫な引き出しを選ぶのだが、水原希子が一番上を開けると、なんとピンクや赤のランジェリーが大量に入っていたのである。
水原希子は「もう危ないですね〜」とちょっと恥ずかしそうなリアクション。石橋貴明もまさか下着がお目見えするとは思ってなかったようで、「衝撃的でしたね! 嬉しい限りです」と大興奮。嫌がる素振りも見せず、普通に披露して、本当に下着が入っていたのだから、地上波番組では有り得ない展開。

おぎやはぎも後日、ラジオ番組にて、「本当いい子、もう好きになっちゃうよ! ノリがいいから」と、水原希子のノリの良さを絶賛。
生放送だったので、変にごねると空気が悪くなる。それを察知してか、堂々と見せた水原希子はやっぱスゴい。
ABEMAで起用される回数が増えてくるかも!?(船越)


関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
水原希子がまた炎上! 日本文化を冒涜する下品写真に批判殺到!
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 下着 タンス 画像 エロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau