水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?

モデルの水原希子が、ABEMAの番組『BAZOOKA!!! #17』にゲスト出演。日本に移住してきたアメリカ人女性との対談企画で、日本を蔑むような発言をしたという。

「痴漢も結構多いと思います。6回も痴漢被害に遭いました」と明かすと、水原希子は「痴漢って日本独特の文化だよね。他の国はないから」と発言。
そのアメリカ人女性も、「アメリカでやったら殺されそう」と言い、欧米で同じようなことが起きたら痴漢した人物をボコボコにするのでは、と話した。

そもそも、海外で性犯罪事件が無いわけではなく、むしろもっと卑劣で残酷な事件は起きている。ただし、満員電車内での痴漢に限って言えば、日本国内での発生件数は多いかもしれない。
多くの人が気になったのは、水原希子が「日本=悪い国」「日本=時代遅れの国」と言わんばかりの雰囲気だったこと。日本を蔑む発言を度々するので、当然ながら日本人からは嫌われる。
痴漢を"文化"と言ってしまうあたりも、どこか勘違いしているように感じてしまう。

そんなに日本が嫌いなのに、日本人名を名乗って、日本で活動するのは何故なのか


関連ニュース
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
水原希子がまた炎上! 日本文化を冒涜する下品写真に批判殺到!
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 痴漢 炎上 インスタグラム 嫌い 事件 発言 女性 本人 日本 文化 日本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau