ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
(05/07)

テレビ朝日系ドラマ『M 愛すべき人がいて』が色んな意味で話題を呼んでいる。原作は、歌手・浜崎あゆみが1990年代後半から2000年代にかけスターダムに駆け上がるまでの軌跡を描いた同タイトルの小説。
avex代表取締役会長・松浦勝人役を三浦翔平、浜崎あゆみ役を同事務所の新人・安斉カレンが演じており、本人との乖離が甚だしいという意見が出ている。

ところが、このドラマが話題に上がる理由は、他にあった。主人公・マサ(三浦翔平)の秘書役として出演する田中みな実だ。
ドラマ本格出演は今作が初となる彼女だが、極めてクセが強い役柄に起用されている。みかんの皮みたいな眼帯を着けているだけでもキャラ強めで、さらにヒロイン・アユ(安斉カレン)への嫉妬が凄まじい設定。

「私の大切なもの奪わないでね。そんなことしたら、私、許さなーーーーーーぁい」と目をひん剥いてアユに迫るシーンは、ある意味爆笑モノ。
元々事実に基づいたストーリーなのに、明らかにキャラ付けが酷い。毎回、田中みな実の演技がネット上で話題となり、様々な意見が交錯している。
特に、「許さなーーーーーーぁい」というセリフの途中で提供(CM)入りした場面は、すぐさまTwitterのトレンドワードに。スタッフも意図的に、田中みな実の演技をネタにして、話題になろうと企てているのが伝わってきた。

もはや、三浦翔平と安斉カレンの恋物語云々より、田中みな実の演技にばかり注目が集まっている同作。これで視聴率が稼げるなら、スタッフ陣は大満足かもしれないが。(船越)


関連ニュース
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
田中みな実アナがTBSを退社! 藤森慎吾との結婚、寿退社説は否定!
オリラジ藤本慎吾田中みな実と厳戒態勢でイタリアンデート! 帰りは非常用出口から…
田中みな実「取り柄はパンツ見せ」とテレ朝・竹内由恵を罵倒!? 嫉妬で陰口連発!?
「スタッフが選ぶ嫌いな女子」アナランキング! ダントツの1位はあのフリーアナ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中みな実
【キーワード】
ドラマ 浜崎あゆみ M 田中みな実 演技 田中 浜崎 あゆ 出演 浜崎あゆ 話題 年代 ドラ 意見 意味 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau