串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?

雨上がり決死隊の宮迫博之が、大手外食チェーン店「串カツ田中」のネーミングライツを購入して、"串カツ宮迫"に名称変更する可能性が浮上した。

彼のYoutubeちゃんねるで、「【飲食店の危機】宮迫博之、2000万円自腹で串カツ田中(後輩)を救う!?」と題した動画をアップ。
「たまたま私ですね、串カツ田中さんの社長さんとちょっと知り合いでして。今飲食業界もあちこち全部大変ですので、実際のところどうなのかってのをね、社長本人に直に聞いてみたいと思います」と、面識がある串カツ田中代表取締役社長の貫啓二と、実店舗内でトークを展開。

「手の打ちようがないって感じ」と、外出自粛制限により客数が激減。90%減の店舗もあると明かした社長は、売上補填のプランとして、クラウドファンディングを提案。
一番の大目玉は、ネーミングライツだ。例えば、宮迫博之が権利を落札した場合、一ヶ月間全ての店舗が"串カツ宮迫"に変更となる。メニュー表から何から全て変わるので、インパクトは大きい。
ただし、金額が一ヶ月につき2000万円かかると聞き、一気に萎縮してしまう。

最終的に、「なんとかもうしばらく頑張って、行けるかなと思ったら『串カツ宮迫』GOしましょう」とカメラの前で宣言してしまった宮迫博之。Youtubeで必死に稼いで、2000万円投資する日はいつになるのか。(船越)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
宮迫博之が不倫したもう一人のライターは佐々木仁美!? 報道直後にブログ削除!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之
【キーワード】
宮迫博之 雨上がり決死隊 串カツ田中 Youtube 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau