串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?

雨上がり決死隊の宮迫博之が、大手外食チェーン店「串カツ田中」のネーミングライツを購入して、"串カツ宮迫"に名称変更する可能性が浮上した。

彼のYoutubeちゃんねるで、「【飲食店の危機】宮迫博之、2000万円自腹で串カツ田中(後輩)を救う!?」と題した動画をアップ。
「たまたま私ですね、串カツ田中さんの社長さんとちょっと知り合いでして。今飲食業界もあちこち全部大変ですので、実際のところどうなのかってのをね、社長本人に直に聞いてみたいと思います」と、面識がある串カツ田中代表取締役社長の貫啓二と、実店舗内でトークを展開。

「手の打ちようがないって感じ」と、外出自粛制限により客数が激減。90%減の店舗もあると明かした社長は、売上補填のプランとして、クラウドファンディングを提案。
一番の大目玉は、ネーミングライツだ。例えば、宮迫博之が権利を落札した場合、一ヶ月間全ての店舗が"串カツ宮迫"に変更となる。メニュー表から何から全て変わるので、インパクトは大きい。
ただし、金額が一ヶ月につき2000万円かかると聞き、一気に萎縮してしまう。

最終的に、「なんとかもうしばらく頑張って、行けるかなと思ったら『串カツ宮迫』GOしましょう」とカメラの前で宣言してしまった宮迫博之。Youtubeで必死に稼いで、2000万円投資する日はいつになるのか。(船越)


関連ニュース
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
宮迫博之が不倫したもう一人のライターは佐々木仁美!? 報道直後にブログ削除!
宮迫博之が複数の女性と不倫発覚! モデル・小山ひかる&美人ライターと二股!
竹中直人、宮迫博之、米倉涼子は大根声優!? 吹き替えにタレントゴリ押し批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之
【キーワード】
宮迫博之 雨上がり決死隊 串カツ田中 Youtube 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau