宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!

元雨上がり決死隊の宮迫博之が、東京・渋谷に焼肉店「牛宮城」をオープンした。人気Youtuber・ヒカルとのイザコザなど幾多のトラブルを経て、3月1日ついに念願の営業初日を迎えた。
『ENCOUNT』のインタビュー記事にて、彼は渋谷という激戦区に店を構えること、今後の意気込み等について次のように語っている。

「ちょっとテイストが違うといいますか、路線が違うのでそれほど意識はしていないですね」
「テーブルから携帯で注文ができる機械を導入したんですよ。日本ではまだ導入しているところは少ないんですけど繋がりにくかったり、電波の問題で注文が通っていなかったことが練習で何回かあった。そこに関しては業者さんしかやりようがないので困っていますね」
「総額ですか。はっきりとは言えないですけど、すごい額がかかっています。地方の一戸建てくらいはかかっている。ウン千万はもちろん余裕でかかっています」

開店までに様々な困難を乗り越えてきた宮迫博之。周囲から「撤退した方がいい」と何度も言われた。堀江貴文やひろゆきなど、著名人も声を上げて「やめるべき!」と主張してきたが、それでも彼は退くことなくひたむきに走り続けた。
焼肉事業で成功を収めているたむらけんじに何度も相談するねど、親身になって話を聞いてくれる仲間に連絡して、アドバイスを貰っていたという。

出川哲朗と元相方の蛍原徹に是非店に来てほしいと話しており、いつかその日が実現することを祈りたい。(船越)


関連ニュース
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
宮迫博之が不倫したもう一人のライターは佐々木仁美!? 報道直後にブログ削除!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之
【キーワード】
雨上がり決死隊 宮迫博之 牛宮城 場所 画像 宮迫 焼肉 渋谷 導入 てい 何度 注文
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau