大東駿介が別居婚&子持ちだと告白! 妻から妊娠告げられ「一緒に住めません」

俳優の大東駿介が、『女性セブン』の取材で、妻と3人の子供の存在を明かした。これまで彼が結婚についてきちんと発表したことは無く、今回初めて、既婚者である事実をカミングアウトした。

「入籍したのは4年半前、2015年12月のことです。妻は、知人の紹介で出会った同い年の女性で、飲食業をやられていましたが、いまは専業主婦として子育てに専念してくれています。ぼくたちは、妊娠がわかった時点で籍を入れました。ただ、ぼく自身、幼少期に家庭が崩壊していたこともあり、そのときには家庭を持つという選択肢が持てなかったんです。そこで、責任は取るし、妻と子供を支えていくけれど、ぼくはぼくで生きていきたいと、妻に了承してもらったんです。そこから別居婚生活が始まりました」(引用:女性セブン)

同誌は、彼が妻と子供達を自宅まで車で送る姿をキャッチ。別居生活だからといって、決して子供達と絶縁関係にあるわけではなく、むしろ頻繁に会っている。それなら何故一つ屋根の下に住まないのか。
実は、大東駿介は幼い頃、壮絶な家庭崩壊を経験。父親、母親いずれも蒸発し、孤立した状況で学生生活を過ごした。なけなしの小銭で駄菓子を買ったり、担任の先生からパンを貰ったり、明日どうなるか分からない生活が続いた。

「自分は家族という言葉にどうしても拒否反応があって、誰かが家でぼくの帰りを待っているというのがダメだったんです。家庭が崩壊する様を身をもって知っているので、あるものがなくなっていく絶望を子供に味わわせるくらいなら、初めから作りたくなかったんです」(同)

おそらく、家庭を最初から持ちたくない、という感覚は大東駿介のような境遇を経験した者にしか理解できないだろう。
子供達と接する彼の姿を見る限り、とても家庭崩壊するとは思えない雰囲気だが、それでも一緒に住みたくないのは、いかに彼が精神的に追い詰められた人生を送ってきたかが窺える。(船越)


関連ニュース
水川あさみの自宅に大東駿介がお泊り! 舞台出演中もラブラブデート!
大東駿介 初主演ドラマでド派手女装に挑戦! 「ついにきたか…
川口春奈主演で「桜蘭高校ホスト部」がドラマ化! 部員には山本裕典らイケメンが集結!
若手イケメン俳優・大東俊介評判すこぶる悪い! テレビで見せない裏の顔!
バイク事故の大東俊介、「今まで以上にいい仕事を」と決意新たに退院!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大東駿介
【キーワード】
大東駿介 隠し子 妊娠 結婚 崩壊 経験 家庭 生活 別居 子供 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau