大東駿介、所属事務所が突然の廃業! 所属タレント達はどうする?
(09/01)

俳優の大東駿介が所属する芸能事務所「A.L.C.Atlantis」が、8月31日をもって廃業することを公表した。

「A.L.C.Atlantis有限会社は、諸般の事情により2023年8月31日を限りとして廃業致します。尚、所属俳優は他事務所に移籍して活動を続けてまいりますので、今後とも応援して頂けますと幸いです。皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げます」と同社の公式ツイッターアカウントに投稿。

所属タレントが活動する最中での廃業というあまり前例がない事態だが、大東駿介のマネージャーが、9月1日付けで他事務所に移籍したことを報告している。

「本日、9月1日より大東駿介はBLUE LABELへ所属いたしました。事務所移籍に伴い、大東駿介オフィシャルサイトは閉鎖いたしましたが、Instagram、X(旧Twitter)の大東駿介マネージャーアカウントは継続いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします」

彼のように、受け皿がある役者はさほど支障がないものの、廃業をキッカケに行く先がないタレントが出てきてもおかしくない。
元々は「トップコート」という大手芸能事務所に所属してキャリアをスタートさせた大東駿介だが、「A.L.C.Atlantis」に移籍後、当時同社の稼ぎ頭だった女優・水川あさみと、妻子持ちの事実を隠しながら交際に発展するといったスキャンダルもあった。

それ以降は仕事が減少していき、テレビドラマなどで目にする機会も激減。「BLUE LABEL」への移籍で再び仕事を貰えるようになれば良いのだが、先行き不安と言わざるを得ないか。(船越)


関連ニュース
大東駿介が別居婚&子持ちだと告白! 妻から妊娠告げられ「一緒に住めません」
水川あさみの自宅に大東駿介がお泊り! 舞台出演中もラブラブデート!
大東駿介 初主演ドラマでド派手女装に挑戦! 「ついにきたか…
川口春奈主演で「桜蘭高校ホスト部」がドラマ化! 部員には山本裕典らイケメンが集結!
若手イケメン俳優・大東俊介評判すこぶる悪い! テレビで見せない裏の顔!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大東駿介
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau