福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
(06/29)

『週刊文春』が「好きな俳優・嫌いな俳優」ランキングの最新版を発表し、福山雅治が嫌いな俳優の第10位に名を連ねた。

福山雅治は去年も10位にランクインしており、かつての栄光がすっかり消えつつある。彼が嫌われる理由として、特に目立ったのは「自分はイケメンだと"うぬぼれ感"が身体中から溢れている」というもの。
51歳となり、老化が隠せなくなった今でも、イケメン感を漂わせ、大物ぶっているのが許せない女性は、とても厳しい目で見ている。

「過去の栄光にいつまですがってるの?」という意見もあり、彼が若い頃「抱かれたい男ランキング」で上位常連だった武勇伝を未だに持ち出し自慢している点が気に食わない模様。
若さやイケメンを売りにする若手は次々と台頭してくるので、歌唱力や演技力など、実力を磨かないと歳を取った時に一気に嫌われ者になってしまうのかもしれない。

ちなみに、嫌いな俳優第1位は木村拓哉。実に6年連続のワーストだ。20年前は絶大な支持を誇ったイケメン達も、時の流れは残酷ということか。(船越)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
「集団左遷」福山雅治の演技が下手過ぎて目立つ! 作品を台無しに!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 嫌い 俳優 ランキング 週刊文春 福山 山雅 栄光
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau