伊藤沙莉がヒモ男との同棲を解消!? やっと家から出てくれた男性って一体!?
(07/14)

女優の伊藤沙莉が、とある男性との同居生活が解消されたことを明かし、驚きの声が上がっている。

7歳の頃から子役として活動、芸歴15年以上の個性派女優である伊藤沙莉には、実は芸能人の兄がいる。といっても、自分と同様の売れっ子ではなく、殆ど名が知られていないお笑い芸人だ。
その人物の名前は、オズワルドの伊藤俊介。今年31歳となる芸歴10年目の吉本興業所属芸人。2019年に『M-1グランプリ』決勝に進出するも、7位に終わり、爪痕を残せず散ってしまった。

多数のドラマ等に出演する伊藤沙莉に比べ、お笑い芸人として十分な収入がない兄の伊藤俊介。妹の自宅に同居さえてもらい、16万円の家賃のうち、妹が12万円、自分は4万円だけ支払っていた。
伊藤俊介はTwitterにて、「長年に渡った妹の扶養を外れることとなりました。またすぐ会うんだろうけども。本当に仕送り期待してます」と、また戻ってくる事を匂わせつつ、独り立ち出来ることを綴っていた。

対する伊藤沙莉も、兄妹2ショットの動画をアップ。「また来ますんで」とヒモに逆戻りする可能性を示唆する兄に、「来ないでくださーい」と笑顔で突っぱねていた。非常に仲良さそうな姉妹である。
妹はオファー多数でますます売れっ子女優になる反面、ブレイクの兆しが見えない兄。このままでは、一生妹の尻に敷かれた人生になってしまうぞ。(船越)


関連ニュース
Sexy Zone・菊池風磨と女優・伊藤沙莉のイチャつき画像が流出で炎上!
注目ワード
【人物】
伊藤沙莉
【キーワード】
伊藤沙莉 伊藤俊介 兄妹 画像 ツイッター 伊藤 同居 俊介 多数 女優 芸人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau