唐田えりか、引退はしない! 実姉が現在の状況を語る!
(07/14)

俳優・東出昌大との不倫騒動で一躍話題となった女優の唐田えりか。不祥事が各メディアで大々的に報じられた為、一気に悪名高い存在となり、現在は鳴りを潜めている。
東出昌大が、映画番宣も兼ねてテレビの仕事等を再開している一方、唐田えりかは干された状態のまま。そんな彼女に関して、実姉が現状を語っている。『女性自身』が報じた。

「こちら(実家)には殆ど戻りません。ただLINEで連絡はできますから、本人が元気でいることは間違いないです。このまま引退ということはないはずです。それでは本人は勿論、家族も悔しすぎます。事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」(引用:女性自身)

彼女がどんな生活を送っているのか、仕事復帰の目処は立っているのか、そういった詳しい事に関しては、「すべて事務所さんにお任せしていますので」の一点張りで口を開かなかったそう。
しかし、姉が唐田えりかを心配し、守ろうとしているのはよく伝わってくる。東出昌大が平然と仕事復帰しているのを、どんな複雑な思いで見ているのか。

まずは舞台等、テレビカメラが入らないような現場から、徐々に復帰していくことになるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
唐田えりか、平野紫耀や中島健人と絡む危険もあった!?
唐田えりかの裏アカ流出! 東出昌大への赤裸々な愛情表現が明らかに!
注目ワード
【人物】
唐田えりか
【キーワード】
唐田えりか 引退 不倫 東出昌大 画像 仕事 自身 復帰 家族 事務所 彼女 女性自身 女性 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau