DOBERMAN INFINITYのSWAYがコロナ感染! 出演番組をキャンセル!
(08/04)

DOBERMAN INFINITYのSWAYが、新型コロナウイルスに感染していることが判明した。

所属事務所のLDHが発表したところによると、所属タレントが日々検温等を行い、予防に努めてきたが、SWAYは7月30日朝に発熱を確認。翌31日に検査を受け、活動を自粛していた。8月2日に感染が発覚した。

現在は発熱が収まり、体調を崩すなどの症状はないと説明しており、重症ではないようだが、回復に向けて慎重に様子を見ている。
LDHの映像配信サービス『CL』にて、8月4日と7日に出演予定だった番組は、いずれもキャンセルする。
SWAYは公式サイトで以下のメッセージを発信している。

「いつも応援してくださっている皆様へ
この度、新型コロナウイルスへの感染が判明しました。
数日前に風邪のような喉の痛み、発熱があり、PCR検査を受けたところ陽性と判断されました。
現在は熱もなく、体調も問題ありません。
今は、自分から他の方に移すことがないよう、医師や保健所の指示のもと、回復に努めたいと思います。
関係者の皆様、そしてファンの皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ありませんでした」


関連ニュース
木下優樹菜と不倫疑惑の30代ラッパー兼俳優って誰?
横浜流星が退院! コロナウイルス感染で悔しさ露わ!
横浜流星のコロナ感染を犯罪かのような扱い! 「バイキング」に批判の声!
川崎希、前田敦子や板野友美を自宅に招待! コロナお構いなしで三密状態に!
ONE OK ROCK・Takaの弟、Hiroがコロナ禍で美女6人と飲み会! 1人お持ち帰りした!
注目ワード
【人物】
DOBERMAN INC
【キーワード】
DOBERMAN INFINITY SWAY コロナ ウイルス 感染
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau