元極楽山本が3月の試合で茨城GG復帰へ?

31日、都内で行われた、日本コカ・コーラのイベントに参加した萩本欽一(はぎもときんいち・66)が。監督を務める野球クラブチーム・茨城ゴールデンゴールズを謹慎中となっている元極楽とんぼ・山本圭一の球団復帰問題について語った。「オリコン」が報じている。

「(復帰を周囲から)言われるたびに『そうだね』って思っている」と、一部で報道された3月に山本の地元広島で開催される試合での「復帰」に繋がると受け取れるコメントをした。

萩本は24日にも「ほったらかしにするわけにはいかない。いずれキチンと(ファンへのおわびを)させる場をつくらなきゃと思う」と語っていた。

山本は、2006年7月、茨城ゴールデンゴールズの北海道・函館遠征中に、女子高生を強姦、淫行や未成年飲酒などで警察沙汰になったことから、当時の所属事務所・吉本興業を解雇されていた。(淺川)


関連ニュース
萩本欽一、80歳にしてネット界に進出! テレビからYoutuberに移行!
【訃報】坂上二郎、脳梗塞のため死去飛びます、飛びます」で一世を風靡
坂上二郎寝たきり状態!! 「手が麻痺、足も反応しない」と欽ちゃんが告白!!
片岡安祐美萩本欽一引退後の次期監督大抜擢!
欽ちゃん予言していた!?はしのえみ結婚!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
萩本欽一
【キーワード】
極楽とんぼ 山本圭一 淫行 茨城ゴールデンゴールズ 萩本欽一 山本 ゴー 茨城 極楽トンボ山本 元極楽とんぼ山本 極楽とんぼの山本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau