ななめ45°岡安章介が下咽頭がんを発症! 「頭が真っ白になった」と本音!
(12/21)

お笑いトリオ・ななめ45°の岡安章介が、下咽頭がんを患っていることを公表した。

彼はインスタグラムにて、「今年の夏過ぎくらいに首にしこりのようなものができ、その後喉に違和感も出てきたので大きな病院で精密検査をしていただいたところ、喉の奥にがんが見つかりました。診断結果は下咽頭がんでした」と報告。

がんを患うのは人生初の出来事。「最初は頭が真っ白になり凄くショックでしたが、今はしっかりと病気と向き合って気持ちも整って来ております。すでに化学療法の治療も始めており、春にかけて治療に専念してまいります」と、現実を受け止めて、治療に励んでいることを綴っている。

私生活では2017年11月に、元SDN48の木本夕貴との結婚を発表。結婚から3周年を迎えて、おそらく初めての大きな試練と言えよう。
仕事を控えて治療に努めており、「絶対に治して戻ってきますので引き続きななめ45°を何卒よろしくお願いします」と完全回復を誓っている。(船越)


関連ニュース
おぎやはぎ・小木博明が初期の腎細胞がんを発症! 治療に専念!
室井佑月が乳がん告白! 右乳房一部摘出手術決断!
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
堀ちえみがステージ4の口腔がんを公表! 長期休養で花の82年組からエール続々!
注目ワード
【キーワード】
ななめ45° 岡安章介 下咽頭がん 病気 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau